blog

乾燥するお肌の保湿も欠かせません!

2017.10.07
カテゴリー:

ハンドクリーム〈THETY〉

S__2310158

これから寒くなる季節がやってきます。
同時に、乾燥するお肌の保湿も欠かせません!

そこで、乾燥しがちな手や、荒れた指先に素早く浸透するハンド&ネイルクリーム〈THETY〉を使用してみてはいかがでしょうか。 もっちりとしたハリ・ツヤ手肌に導きます。

S__2310162

9種類の保湿成分(ムルムルバター・スウィートアーモンドオイル・エーデルワイスエキス・ヒマワリ種子エキス・グレープフルーツ果実エキス・水溶性コラーゲン・ホホバオイル・スクワラン・ヒアルロン酸Na)が入っていて、絶妙な潤い&テクスチャーを実現します!

素早く浸透し、サラッと軽やかな心地よい使用感。自然に香り立つやさしく甘い香調で、ほのかに続くフローラル系。強すぎない香りで、オフィス内での使用や家事のじゃまをしません。

私も使用してみましたが、クリームというより、ジェルのようなみずみずしさ、ぷるぷる感がありました。
すーっと伸びて、肌馴染みが良く、ベタつかずぬりやすかったです。

これからの季節、しっかりと指先からケアしていきましょー!